お届け!田中のリアルLive  第6弾

 

日時:9月25日(金)18:00~18:30

場所:桶川商工会議所

演奏:田中正敏、添石紗静

参加者:約30名(子供10名、大人20名)

リポート:添石紗静

 

 

今回のリアルLiveは、桶川のこども食堂でした!皆さんでカレーを食べながらの演奏になりました!

まず最初、子供達はクラリネットをみて何かやるの~?と興味津々!(サプライズだったそう)

演奏が始まると、私達もびっくりしてしまうほど大盛り上がりでした!知っている曲は一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたり、田中先生の呼び掛けに元気にリアクションしてくれたり、子供達の笑顔が溢れるLiveになりました!(親近感を持ってくれたのか、田中先生の事をおやじ~って呼んでくれた子もいました笑←先生が自分の事をおやじと言ったので笑)

子供達だけでなく、参加者してくださった大人の方々にも、元気をもらった演奏でした。等...良いコメントをたくさん頂き、皆さんに喜んでもらえたLiveになったんじゃないかなと思います。

終わった後、一人の子にどの曲が一番良かった?と質問してみたら、元気に「全部!!」と答えてくれました!涙が出るほど嬉しかったです(ToT)

その隣の子に同じ質問をしてみたら、「カレー!!」と答えてくれました笑