9月のCLARINET LIVE STREAMING!!

 9月のライブは田中正敏、添石紗静、尾方優佳のクラリネットトリオの配信です。

〜曲目〜

・バッハ作曲「シンフォニア」より

・ガーシュイン作曲「パリのアメリカ人」より

・モーツァルト作曲「嬉遊曲第1番」 

・・・他

2021/9/26  16:00〜スタート!!

→視聴はこちら

 

そして今回はなんと!!

東京学芸大学こども未来研究所」様からの配信になります!今回は「クラリネットから見たSDGs」ということで「FSCジャパン」様のご協力をいただきました!クラリネット原木の生写真、アフリカやサバンナの野生動物たちの生写真は圧巻です。ぜひともご覧ください!

 

↓↓↓

皆様ご視聴ありがとうございました。

今回の配信はご縁あって東京学芸大学こども未来研究所様からの配信でした。しかもFSCジャパン様のご協力も頂きました。

会場の東京学芸大学こども未来研究所の並びには塾とスイミングクラブがあり、親子連れの人通りが多く100%では無いですが、久しぶりの対面っぽいライブストリーミングになりました。なんだかとても懐かしい空気感でした。

ありがたいことにそんな状況だったので演奏しながら親子への対応が忙しかったのですが、久しぶりに生で演奏を聴いてくれる方がいるライブだったのでテンションマックス!プログラムはバッハからスーパーマリオまでといつもより振り幅広めになりました。

5回目という節目。共演の若手奏者、そして関係各位に感謝します。(田中正敏)